リサイクルショップでセレクトショップブランドの服をお得に購入する方法!

>

オススメ衣料品専門リサイクルショップ

衣料品はここ!「セカンドストリート」

全国550店舗以上を展開している衣料品のリサイクルショップの最大手「セカンドストリート」。このブランドの魅力はまずは立地です。
ブランドの服を多く買い取って店頭で販売する店の多くは各都道府県の中心地ですが、セカンドストリートは多くの店舗が中心地にあるため、多くの品物が店頭にならびやすく、購入するチャンスが多いと言えます。

次の魅力ポイントはセカンドストリートの特定ブランド買取UPキャンペーンです。
セカンドストリートでは買取キャンペーンを頻繁に行っているのですが、特定のブランドの買取UPキャンペーンも行われています。
このキャンペーンのタイミングを狙えばあなたの欲しいブランドの服を購入できるかもしれません。

個性のある「トレファクスタイル」

リサイクルショップの大手トレジャーファクトリーの洋服専門のリサイクルショップ「トレファクスタイル」の最大の特長は、店ごとに特徴があることです。
高円寺の1号店ではメンズはスーツや革靴などのビジネスカジュアル系のブランド、レディースはセレクトショップオリジナルブランドやラグジュアリーブランドを中心に取り扱っているのに対して高円寺2号店では1万点以上の激安古着を中心に扱っていたりと店ごとの特色があって、同じトレファクスタイルでも全く違うので目当ての服を求めて数店舗巡り歩くと必ず目当ての服に出会えると思います。

またトレファクスタイルも都内の中心部の駅近く、関西では大阪、京都、兵庫の中心部に店舗を構えているので、ブランドの服が集まってくる立地条件です。


この記事をシェアする